先日、さくらんぼイラストを出したiphoneカバーの新しいものが出ました。
今回は、新作がまだ手元にないので、過去に描いたものを使用しています。
白状すると…
今回使った作品は、作成段階でかなり目立つところが一段階抜け落ちている、いわば「とんでもないんじゃないかな」と思える失敗作なのですが、にもかかわらず、なぜか某所などでそれなりの評価が出ているので、どうしようか…と思いつつも出してみました。
といっても、出したのは「大丈夫なのか?」と思える作品。
審査落ちするかと思っていましたが、なんとかクリアしてくれたようです。
問題のものは
http://www.itaxes.jp/creator800000687/
にありますので、興味のある方はのぞいてみてくださいね。

PR